スポンサーサイト

--/--/-- --:--

轟け!第一回!統一銃大会!!

2009/08/10 11:42
本日の統一銃大会M4A1祭りの結果を報告します。
1回戦:パチュリーχ VS RedBox 勝者:パチュリーχ
2回戦:パチュリーχ VS 破壊・scarlet 勝者:パチュリーχ
決勝戦:鉈丘・Red・Scarlet VS パチュリーχ 勝者:パチュリーχ
3位決定戦:鉈丘・Red・Scarlet VS RedBox 勝者:RedBox
スペシャルマッチ:幼女ふらん VS RedBox 勝者:幼女ふらん

結果
優勝 パチュリーχ(M4A1が1日分進呈されました。おめでとうございます。)
準優勝 幼女ふらん(ベレッタが1日分進呈されました。おめでとうございます。)
3位 RedBox(ベレッタが1日分進呈されました。おめでとうございます。)
4位 マスターです。
失格 破壊・scarlet(大会途中に失格行為を行ったため失格。)
今回は以上です。
また次のご参加お願いします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やったねww

てか、SAINしてくださいよww

IN率低すぎですww



コミケで出張中かな?w

まぁ俺は新作やるからIN率低くなる~www



Trackback

Trackback URL:
 Home 
