
--/--/-- --:--

れみりゃが現代入り16

2009/10/13 10:42
SAのOff会してきました。(あ、わからない人は今回の話はスルーの方向で^^;
てけとーに同人SHOP回っててけとーにカラオケしててけとーに飯食った。
それだけです。(今思ったら全部適当じゃないか・・・orz
なるほど。SAでの爆破ツール1日(3000P)は金額相当500円分か。
よく分かった。
それはそうと、「禁止」デッキ完成のお知らせ。
エンペラー入ってない禁止ってどうよ・・・
スタンダードには勝てないわ・・・orz


最近更新少ないなぁ・・・(ぉぃ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

記事内容はよく分からないけれどもw
とりあえず禁止は禁止だ!

そしてカラオケは行ったことないから分かんない!
というか今回の記事事態よく分かんない!
同人ショップいきたいなぁ~
しかし12月に買わねばならぬ物がある・・・!



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwレミリアさんちーーーーーっす



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: 相互リンク願う

> ブログはじめました訪問が少ないので相互リンクお願いします
アドレス書いてくれw



今月に日があえばあえるね

題名のとうりだ詳しいことは土日にスカイプで話します



Trackback

Trackback URL:
 Home 
