
--/--/-- --:--

当サイトのレミリアの公式設定(東方の公式とは若干・・・いや大幅に違いますw)

2015/10/14 10:02
身長:東方8分の1フィギュア「レミリア」の8倍(8分の1の実寸は不明)
体重:本人が飛ぶため不明
年齢:507歳(500歳+紅魔郷が出てから7年)
日光:2時間37分までなら日傘無しでも大丈夫。
大蒜:むしろ大好物
流水:自然現象は無理(ただし、橋・ボートなどがあれば河は渡れる【引用:wikipedia】)
銀:特に恐れない
鏡:物による
好物:B型の血
SkypeID:ecasuigin
SAネーム:remilia/scarlet
れみりゃのデッキ集
↑ガチじゃない?私にはこのデッキがガチよ!

暇があれば書き加えますw
なにか「ここ修正して」ってのがあったら米欄までどうぞ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/25 01:52
 Home 
