
--/--/-- --:--

れみりゃが現代入り18

2009/11/22 16:06
今日は限定版のデュエルディスクを買いに・・・いったわ。
鉈「あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ・・・。俺は、限定版のデュエルディスクを買いにいったと思っていたら、いつのまにか目の前の奴が買い占めていた。通常Verだとか・・・、3個買いだとか・・・そんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。」
・・・60個もデュエルディスクを買っていくとは・・・転売が目的のようね。
え?私?私はそんなことしないわよ。
鉈「こない(ピチューン」



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

60個買いとかwwwwww
なんという大人買いwwwwwwww
お疲れ様でしたw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
